このブログについて

どうもはじめまして!三度の飯よりゲームが好きなダメ人間です!

 

 

PS4やPCやスマホでよくゲームをやっているのですが、最近ってすごくゲームがおおくなりましたよね。私のようなゲーム好き人間にはなかなかいい世の中だなーと感じています。

 

しかし、最近のゲームは金がやたらかかるのも事実!Steamではセールで釣られ、PS4DLC、そしてスマホゲーなんてすーぐ金をせびってくる。ガチャだのなんだの…そして気が付くと溶けている諭吉!金も時間も足りねー

そんな人用につくりました。

 

内容に関しては基本的に僕がプレイしたものに関して載せていこうと考えています。

しかし、プレイ時間などにより感想や評価が隔たります。というかやってるゲームジャンル自体が隔たたります。しかも私のような偏屈な人間の感想自体が隔たっています。下手すると遊び方もおかしいパターンもあると思いますが、頭が弱いやつなんだなーという目線で見ていただければ幸いです。